本の話や宇宙の謎、猫の神秘、自作小説など、目についたものをなんでも盛り込むブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ええ。そうですよね、そう。ハイハイ。その通り、それでいいと思いますよ? つまりネガティブハートにロックオン?
とりあえずさりげない感じに書き始めてみました孔雀堂です。

いや~、師走デスネ?
もう半分過ぎてるわ! 前フリ 糸冬 了

今月は私の誕生月だった訳なんですけど。
お陰さまでやっとハタチになりました。2回目の。
えっ? そんな申し訳ないですよ。
いやいやお気遣いなく。
でもそんなにおっしゃるのなら。ええ。欲しいモノはPS3(ファイナルファンタジー13 同梱パック)です。 

おや、加齢にスルー?

つか、そんな話題ではなくて!


とりあえず月イチ更新の脱却を目指してみたのですが、どうにもこうにもネタがないんですよねー。
そこで考えました。

年末といえばコレ! 今年の10大ニュース!
と思ったのですが、昨夜食べたご飯さえも思い出せない今日この頃。今年の出来事など思い出せるはずもなく。

そんならコレだ! 来年の抱負!

しかし世帯主様が 男の厄年 という不吉な年でございます。

……生きているだけで良しとしましょう。そうしましょう。

来年のことを言うと鬼が笑う、と申します。
鬼、などという架空の生き物ではなくて、できたらウニあたりにしておいてもらえると想像が追いつくんですけどねー。第二候補はカニ。その次、兄。
兄が笑う。 ウン、だいぶ現実に近づいてきました。

来年もしっかりと地に足を付けて、コタツにお尻もつけて頑張りたいと思います。

えっ? 年内最後の更新?!

いえいえ、あと一回くらいは 何かネタを見つけて ご挨拶をしに参ります。
それではどなた様もご退屈様でした……


コメント
この記事へのコメント
あら~、遅くなってごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます。
ネタがないのは平和な証拠でございますよ。
来年はご主人様の健康管理が課題ですね。

ところで、うちの茶太郎がここのところ急に弱りまして、足腰がたたなくなっちゃうときがありまして、食い意地だけは相変わらずなので、せめてものなぐさめに高価なえさ(カリカリじゃないだけ)を与えております。日々を大切に生きなければ。

それでは、よいお年を(^-^)/
2009/12/29(火) 06:24 | URL | せいの #-[ 編集]
せいのさん。
こんにちは~、返事が遅くなって申し訳ありませんっm(__)m
誕生日おめれとコメントありがとうございマ~ス! 私もこれでやっと大人になりました。今年も「自称ハタチ」でがんばります。
ネタがないということは、平和なんですね。むしろネタがないことをネタにしてもよかったでしょうk……
ハッ(@_@;)!
いえダメですね。
ええ、世帯主様の厄年っぷりでもネタにしたいと思います。

茶太郎さんの足腰が……Σ(゚д゚)!!
でも食欲があるのは少し安心ですね。猫と一緒に住むと、やっぱり体のことが気がかりで……
元気になられることをお祈り申し上げます。

年も明けてしまいましたが、せいのさんも今年がよい年になりますように!
2010/01/05(火) 17:24 | URL | 孔雀堂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kujyakudou.blog95.fc2.com/tb.php/102-abae373e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
