本の話や宇宙の謎、猫の神秘、自作小説など、目についたものをなんでも盛り込むブログ。

2009/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3、4か月前から耳にちょっとした異常がありまして、本日やっと重い腰をあげて行ってきました耳鼻咽頭科。

そこで私は、お医者様に、

「あの~、ここのところ 耳にネバリが出てきた んですけどお~」

と言いまして、推定50歳代のお医者様に苦笑いされた訳なんですが。
私の予想では、お医者様は内心、

「お前の耳は納豆かっ」

という突っ込みを入れていたに違いありません。ええ、絶対に。



さて、本題に入ります。
といっても、大した話題ではないんですけどね~


久しぶりに、ちょっとネットをさ迷っていましたら、「コレハ!」 というページに辿り着きました。


Yahoo 知恵袋。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119509591

「半身浴」 についてのお悩みです。


私はこういう人、けっこう好きです。

『ベストアンサー以外の回答』 にもナイスなボケがあって、すっかりなごませてもらいました。


スポンサーサイト
最近はずいぶんと暖かくなりましたねー。 前回ブログを更新したときにはコタツにあたっていたものでしたが、今日などはやたらと暑くなって半袖シャツを着てかき氷食べてますよ。
月日がたつのは早いもので。

っていうか、ブログを更新するネタがなくてネコと遊んでいたんですけどねえ……本当にすいません。もうすっかり初夏ですわ。まったりとただなんとなく生きていたりしました。
どんなふうに過ごしていたかというと……普通に生活していましたね。

ゴールデンウィークに出かけるわけでもなく、定額給付金で散在できる身分でもなく、……パソコンは相変わらず調子が悪く、5歳になった娘は我が儘ばかり。

えらく悲しい気持ちになるので話を変えますが。
私にしては珍しく、はまっているテレビがあります。



それが。

日曜日の朝7:30から放映している……

『侍戦隊 シンケンジャー』 という子供番組。

鼻水たらしたガキンチョが見る番組でしょ……と侮ってはいけません。
これがまあ、素晴らしく悪趣味の連続なんですの。



動画を見ていただくのは気が引けますが、とりあえずどうぞ。

放映第一回目、オープニング。

shinkenger 侍戦隊 シンケンジャー OP(1話Ver)(HD)



まんまサムライです!

「刀の錆となるか……」 ですって!

しかも敵は『 外道衆 』!!

もう~、「いかにも」 っていうキーワード集めまくりですね!



そして変身シーン!

侍戦隊シンケンジャー 「一筆奏上」 ( 初変身シーン) shinkenger




陣を張っての登場!

「一筆奏上」の使い方、間違えてやしませんか?

顔に 「火」 とか 「水」 の字が……?

敵の一言……「その家紋は、まさかっ」?



なんという強引さ。

お~い山田君。ざぶとん三枚持ってきて~!




しかも、驚愕の事実判明!


6人目のシンケンジャーが!!

【シンケンジャー】6人目の戦士



6人目はすし職人?

携帯モードから寿司モードへ?

刀が魚の形してますよ?

イカ折り紙?



ちょっと、ちょっと~


関係者呼んでこ~い!




こんなに暴走チックな戦隊ものが、今まであったでしょうか。
私の記憶によると、ない、でしょう。多分。


みなさん、シンケンジャーがこれ以上無茶な真似をしないように、しっかりと見張っていようではありませんか。


ちなみに、私はシンケンブルー役の 相葉 弘樹くんを穴があくほど見張ってます。ふむ、ファンクラブもあるのか。あっ、いや別に、入ろうなんて思ってないデスケドネ……


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。