本の話や宇宙の謎、猫の神秘、自作小説など、目についたものをなんでも盛り込むブログ。

2008/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/01

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ大詰め、12月31日となりました。
いや~、色々ありましたね2008年。ねずみ年だということを思い出したのは12月に入ってからですが。年賀状のコマーシャルを見て思い出したのかっ。 でも皆さんそんなものですよね?

さて、私は普段あまり過去を振り返ることはしませんが、年末だということでたまには振り返ってみたいと思います。






kotosiwo.jpg



  2008ねん~~~













kururi.jpg

  

振り返り中!!









あんなこともこんなこともありましたね~!

うんうん、あの時は大変だったなあ……
まさか、あのタイミングでこうなるとは、誰も思わなかったもんねえ~。
そうそう。そうDA・YO・NE。

えっ、こんなこともあったっけ?

ほっほ~、すっかり忘れてたよ! なるほど、あの時はこうなるとは想像できなかったもんね~

だよね~、だよね~!

そして最後の最後に、あんなことがあるとはね! 私もあの時は焦ったよ。
でも何とかなってよかった。

うん、よかったよかった……! 良かったね、私!









追憶 終了~ 

ふう…… 怒涛の如く 振り返ってみました。

来年、またあらたな気持ちで頑張れそうです。




さて、今のうちにごあいさつを。

今年も皆さんには色々とお世話になりました。私の不安定な更新にお付き合いいただき、申し訳なさと共に深い感謝の気持ちでいっぱいです。

2009年もどうぞよろしくお願いいたします!


(ぺこり)



[今年を振り返る。]の続きを読む
スポンサーサイト
12月24日。

そうです、聖なる夜ホーリーナイト・クリスマスイヴ。


しかしなんということでしょう。わたくし、娘(4歳)の嘔吐下痢症がうつり、只今絶不調の真っ最中でございます。




543.jpg



今の心境はこんな感じ。


ハッハッハ。

メリー・苦しみマス……


誰がメリーやねん。



狙ったように体調悪い私。ああ、ごちそうが遠のいてゆく……

さて、ネタもないまま過ぎて行った日々ですが。
決してwii で遊びまくっている訳ではございません。ええ、あれは一種の修行、いえ苦行なのです、フィットがどうたらいうソフトは……

今日もこれから辛い時間がやってこようとしています。
しかし私は負けません。ヨガとかボクシングとか、色々な難問をクリアして見せます。欲しがりません勝つまでは。目標3キロ減。しかしなぜか食欲が湧いて1キロ増えているのはどういうわけなんでしょう。謎です。

解けないミステリーの話は置いておいて。

今朝方、ふと思いついて詩を書いてみました。
もしよろしければ 「NEXT」 をクリックしていただいてお読みいただければ幸いかと存じます。


「腐臭のする冷たい夜」
月夜ノ蝙蝠丸 名義です。





私の欠点は、「真面目すぎること」 なのだと思うのですが、どうでしょうか……?







023.jpg







             『 飼い主の

                    おもちゃが増えた

                             バースディ 』




き、昨日が誕生日だっていうのは言っちゃダメでしょ! シ~ッ!




出演 : 15歳お年寄り猫カブ、次世代ハード機 wii さま。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。